忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベビースイミング ラッシュガード

ベビースイミング ラッシュガード

赤ちゃん用の水着ですが、

特に指定はない教室が多いと思います。


水温は管理されているとは思いますが、

その日の気候等によって、

プールの水が冷たく感じることもあるかと思います。


水着をラッシュガードにしておけば、

水温対策に、良いですね♪



PR

ベビースイミング 水着 男の子

ベビースイミング 水着 男の子


男の子の可愛い水着発見!!

Zazzy Zaps ザジーザップスの 

グレコタイプ水着(帽子付き)です☆






ベビースイミング 水着

ベビースイミング 水着

ベビーの水着は指定がない教室の方が多いと思います。



わが家の娘の水着

サイズ90を着ていたのですが、

何だか、パツパツに・・・


思い切って、

買い換えました!!



↑のレッドにしました。



今までは

寒いかな~と思い、

ラッシュガードの上下を着ていたのですが、

今年は海にでも行こうかなと思い、

ワンピースタイプにしました。


同じベビースイミング教室のベビちゃん達の水着

いろいろ、多種多様ですしね。

ラッシュガードの子もいれば、

フリフリ水着の子もいるし。



スイムキャップは、

今までのが、まだかぶれるのですが、

水着とお揃いの可愛いキャップがあったので、

つい、買ってしまいました。







ベビースイミング」の先頭へ


SEO対策済みテンプレート