忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保温素材の水着

保温素材で出来た水着

1時間プールの中にいると、

正直寒いです。


どんなに水温が管理されていても・・・

最初は気持ちが良いんですけどね。










PR

スイミング 脱毛、除毛スプレー

スイミング 脱毛、除毛

ベビースイミングとはいえ、

お母さんも水着にならなければいけない。



気になるのは、

ムダ毛のお手入れ・・・


毎回、お手入れ大変~!!

という方に朗報です。


簡単に除毛できるスプレーが登場しました。


リディアエステルインバスリムーバー【快適生活】
除毛スプレー リディアエステルインバスリムーバー



こちら

スプレーして待つ事1~3分で、

極太の剛毛も

頑固な黒いぽつぽつも

根こそぎ除去してくれます。

お風呂で使えるから、

便利です!!



ベビースイミング ママ 脱毛

ベビースイミング ママ 脱毛


今日は、ベビースイミングの日でした。

主役は子供とはいえ、

母もかなり体力消耗しました・・・



レッスンは1時間ですが、

始めたころは暑いな~と感じても、

レッスン終盤ともなると、

水は冷たく感じます。


終了後、

温かいお風呂に浸かれるので、良いですが。



今、専らの悩みは、毛のお手入れ。


ワキ、足のお手入れは、

カミソリでしています。

でも、いつか、本格的に脱毛したいです。


足に集中して毛が生えているものだから、

(他の部位はうぶ毛程度なのに・・・)

カミソリだと、剃り跡が目立ってしまう。



足だけイエティ。



ベビースイミング」の先頭へ


SEO対策済みテンプレート