忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベビースイミング ママ水着

ベビースイミング ママ水着



ベビースイミング。

お母さんたちの水着は

いろいろですが・・・



やっぱり肌の露出が少ない

ラッシュガード系、フィットネス水着が多いです。


半袖のフィットネス水着の方も結構います。




PR

ベビースイミング ママ水着

ベビースイミング ママ水着

私たち親子の通っているスイミング教室は、

ベビーと成人の水着は自由です。

(キッズ・学生は指定水着ですが・・・)

水着になることにかなり抵抗のあった私。

何故なら、

二人の出産で、

でぶっちょスイマーと化してしまいました・・・


ですから、私の着る水着は

着やせ効果抜群の水着です!!

まあ、気持ちの問題なんですけど・・・

子供が楽しそうにしている姿を見れば、

太っていたって、

どうでもよくなります。


長袖のラッシュガードという手もありますが・・・

ベビースイミング」の先頭へ


SEO対策済みテンプレート